運営方針・理念

運営理念など


想い
「学生音楽クリエイターが活躍できる場、輝ける場を創出する。」

連合の目的(Purpose)
私たちは、「より多くの人に自分たちの音楽を聴いてもらいたい。」と考えている人たちを全力で応援し、音楽文化の発展に寄与してゆきます。


標語
「多くの人に、より良い音を」

行動憲章
1.宣誓
私たちは、私たちを取り巻く利害関係者の要請に答えられるよう努力を惜しみません。
2.基本姿勢
一.私たちは、作曲を行うすべての学生を支援すべく全力で活動することを喜びとし、思いやりのある行動をとります。
二.私たちは、資金の流れを透明化し、健全な連合運営を目指します。
三.私たちは、多くの人に関東大学作曲連合(JuCu Kanto)を知ってもらうために全力を尽くします。
  JuCu Kantoを知ってもらうことが、最終的に多くの利害関係者の喜びにつながることを信じています。
四.私たちは皆の意見を聞き、積極的に取り入れていきます。

お金の面


関東大学作曲連合(以下JuCu)は、各大学サークルさんの活動を支援することを目的としています。

JuCuは現在のところ、加盟料や年会費は頂いておりません。今後もその予定は無いと想います。
ただ、コンピレーションアルバムの制作やライブイベント実施の際には実費の負担をお願いしています。





















  • 最終更新:2012-07-14 17:04:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード